“あらゆる困難愛に強い”と聞き、霊感占いは初めてでしたが、鑑定を受けることにして良かったです。「彼の年齢は……43歳ですね」ってズバリ彼の年齢を的中させ、職業や外見の特徴なども次々に言い当てて、圧倒させられました。この先生なら絶対に叶えてもらえるはずだって確信しました。
実際、霊視通りに行動したところ、トントン拍子に彼との関係が上手くいきました。周囲の反応好転して、歳の差婚まであと少しとなりました。
(亜弥さん 20代)
「恋愛の不可能を可能にする霊能者がいる」と聞いていた通りでした。宮橋先生は「出逢いは7日後にS駅の改札で。中肉中背で、右の眉と目の間にホクロのある男性です」とやけに詳細に霊視。心の中では、そんなうまくいく?と先生の霊視を疑っていた私でしたが、7日後に彼の姿を見て、そんな気持ちはどこかへ吹っ飛んでいました。彼は先生の霊視通りで私の理想像とは大きく異なりましたが、何だか彼から目が離せないのです。彼もそれは同じだったようで、お互い一目ぼれでした。
彼と出逢わせてくださった宮橋先生に、心から感謝いたします。
(ふんわり天使さん 30代)
友人Rが私の彼氏を狙っていることに気づいて……このままだと彼を奪われてしまいそうな状況の中、先生に助けてもらい感謝です。以前も、彼との間に起こったトラブルを霊能力で解決してもらったことがあったので、二度目ですね。
「困った人が彼の周りをうろついていますね」って先生は私が相談内容を話す前に、Rの特徴や状況をスラスラ言ってきました。やっぱり先生は霊視ですべてお見通しだったのですね。先生が霊能力でRの気持ちを別の男性に向けてくれたおかげで、私たちはRの毒牙から逃れることができました。
先生のお力はやっぱり本物ですね!
(ましゅまろさん 30代)
先生の霊視通り、Eさんに連絡を取ってみました。するとまさにグッドタイミング!Eさん経由で元彼との再会と就職が決まったんです。夫との離婚相談で沈んだ状態から、まさかの展開に驚きを隠せません。
宮橋先生の霊感アドバイスのおかげで、人生の岐路で迷わずにすみました!
(漣詩さん 40代)
雑誌のananの電話占い特集を見て、愛叶に電話したのが切っ掛けですが、依頼もう4回目のお電話ですね。ついつい相談してしまいます。
前回のご相談で宮橋先生がおっしゃった転職の件、あの後本当にピンときた会社に履歴書を送るとスルスルと面接まで進み、気がつくと採用通知を手にしていました。自分に最適な会社で働けるって本当に幸せなことなのだと感じています。
宮橋先生には、霊視の力を通してこの光景が見えていたのですね。本当にスゴイと思いました。
(白猫カフェさん 30代)
0120-916-584
受付時間:午前9時~明け方5時
ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。
※電話番号をタップすると電話をかけられます。