0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛叶の鑑定の魅力

恋愛専門の電話占いが叶えた恋愛

恋愛専門の電話占い『愛叶』が設立以来叶えてきた恋愛件数はケタはずれ。その実績の高さは、恋愛を専門としている電話占い会社だからこそだと自信をもっていえます。ここでは、愛叶がどういった恋愛を叶えてきたのかをご報告させていただきます。

恋愛専門の電話占いが叶えた恋愛(1)

片想い

片想いというのは、意外とやっかいなものです。なにしろ、相手が自分をどう想っているかということは関係なく、自分自身の心は相手にがっしりと捉えられてしまっているのですから…。相手に思いを寄せる相手がいても、恋人など決まった相手がいても、恋焦がれてしまうのが片想いというものなのです。相手の態度から自分が恋愛の対象外であることがわかってしまった場合でも、気持ちにセーブをかけるなんて至難の業。傷ついた心の修復にも時間を要することになります。でも、そんな風に難しい片想いもスムーズに叶えられるのが、恋愛相談を専門とする電話占い愛叶。霊能力をつかって相手の心にダイレクトに訴えかけるので、押しても引いても振り向かなかった相手が貴女だけを見つめ、心を寄せるようになるのです。
恋愛専門の電話占いが叶えた恋愛(2)

出逢い

恋愛をしようにも、「出逢い自体がないから無理」と嘆かれる女性のお客様は大勢いらっしゃいます。草食系男子と呼ばれる消極的な男性が増えた昨今、恋愛の縁自体がなかなか育ちにくい環境にあるのかもしれません。ちょっとした後押しがなければ、本来はそこに生まれるはずの恋愛も立ち消えになってしまうのです。愛叶はそこに愛が芽生えるように縁の強化を図り、細く短い縁も太く長く伸ばします。そうすることによって、縁がないと思っていたお客様にも、確実な恋愛の波が訪れます。それまでの日々を振り返り、恋愛できなかった自分が信じられなくなるほど、幸せを実感できるようになるはずです。
恋愛専門の電話占いが叶えた恋愛(3)

復活愛

愛叶に寄せられる恋愛相談のなかでも、群を抜いて多いのが復活愛の相談です。一度付き合ったことのある人であれば、貴女にとってその人は良い面も悪い面も知り尽くしている相手。再び交際したいと望むのは、貴女の相手への思い入れがそれだけ強いということでしょう。とはいえ、復活愛を成就させるにはかなり高度な霊能力が必要です。相手と別れることになった原因にもよりますが、生半可な霊能力では別れに至った互いのマイナス感情を消し去ることは難しいからです。しかし、高い霊能力を持つ霊能者であれば、そういったマイナス感情を消化し、その代わりに温かな愛情を創出させることができるのです。恋愛相談の実績があり、なおかつ高い霊能力を持つ霊能者だからこそ、復活愛は叶うのだといえるでしょう。
恋愛専門の電話占いが叶えた恋愛(4)

略奪愛

略奪愛もまた、難しい恋愛の代表格だといえるでしょう。なぜなら恋の相手には、妻なり恋人なりの“決まった相手”がいるのですから。そこに割り込んでいって相手を奪おうとするのは、明らかに難易度の高いことだといえるでしょう。しかし愛叶の霊能者においては、そのようなことはさして難しいことではありません。相手の心に生じたわずかな隙間を見つけ出し、そこに貴女への想いを植えつけるのです。あとはその想いがさらに大きくなるようさらに霊能力で働きかけるだけ。貴女は待っているだけで、愛しい彼を憎い女から略奪することができるようになるのです。

愛叶は上記で紹介した恋愛のほかにも「年の差愛」や「二股恋愛」など、多くの恋愛問題を解決し、報われるはずのない恋愛も叶えてきました。愛叶の恋愛問題の解決率や成就率が信じられないくらい高いのは、数多くの恋愛問題に対応してきた恋愛相談のプロ集団が集まっているからこそだといえるでしょう。トラブル続きの恋愛にまいっている、相手の気持ちが自分にない、出逢いがない…といったことをお悩みであれば、愛叶の鑑定を受けることをおススメいたします。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。