愛叶の鑑定の魅力

霊感電話占いが選ばれる理由

電話占い愛叶の鑑定師は全員が霊能者。霊能者の武器はその身に宿る霊能力であるため、電話越しであっても、的中率の高い鑑定を行なうことができるのです。そして霊感電話占いのそういった点が、多くのお客様から選ばれている理由だといえるでしょう。霊感電話占いが選ばれる理由、霊能者と電話占いの関係について解説します。

霊能者と電話占いの関係(1)

なぜ電話占いには霊能者が多いのか?

霊能者の所属数は対面鑑定にくらべて、圧倒的に電話占いのほうが多いといわれています。なぜなら霊能者はどこからでも鑑定が可能。電話越しに相談者の波動を感じ取り、人の気持ちや未来もハッキリと見通すことができるので、わざわざ向き合って鑑定を行なう必要がないのです。現在、電話占いで鑑定を行なう霊能者の数は増えつつあるものの、それでもまだ足りていない状態。これは、霊感電話占いのご要望の多さを物語っています。
霊能者と電話占いの関係(2)

電話占いで、霊能力鑑定が選ばれる理由

電話占いをご利用のほとんどのご相談者様は深い悩みを抱えて、お電話をくださっています。その多くは、友人知人に相談しづらい内容のものばかり。たとえば恋愛相談であれば、困難愛や略奪愛、二股恋愛、復活愛などです。周囲になかなか相談できない事柄だからこそ、自宅で鑑定を受けられることが重要視されるし、未来を確実に見通せる霊感電話占いが選ばれているのでしょう。
霊能者と電話占いの関係(3)

早急な解決が望まれるなら霊感電話占い

どうやっても解決不可能だと思われる問題であり、スピーディな解決が求められるのであればあるほど電話占いは最適。どんな問題であっても、電話占い愛叶の霊能者であれば霊能力で瞬く間に解決することができるし、電話占いは思い立ったらすぐに鑑定を受けられるからです。
霊能者と電話占いの関係(4)

悩みのうちを吐露できる霊感電話占い

ご愛顧いただくお客様から多く寄せられる、「電話占いは、対面鑑定と違って顔を見なくていいので、リラックスして鑑定が受けられる」という声。顔を突き合わせての対面鑑定に、苦手意識をもつご相談者様も多いようです。ご相談者様のなかには、今にも泣き出しそうな状態で霊能者にお電話をかけてくる方もいらっしゃいます。霊能者はこのような状態も霊視で見抜いていますから、まずご相談者様が泣いて邪気を吐き出し、リラックスできるように霊能力を発動させます。人目をはばからずに思う存分泣くことができるのも、何も語らなくてもスムーズに鑑定が進むのも、霊感電話占いが選ばれる理由のひとつだといえるでしょう。
霊能者と電話占いの関係(5)

霊感電話占いには距離は関係ない

鑑定所に赴くことのできる人だけが霊能者の鑑定を受けられるというのでは、あまりにも不公平だと考えた電話占い愛叶の創設者。多くのご依頼をお受けし、たくさんの悩みを解決するために採用されたのが、「電話占い」という方式だったのです。すべてを感じ取ることのできる霊能力は、電話占いに最適の占術。今ではすっかり電話による鑑定方式が定着し、“電話占いといえば愛叶”とおっしゃって何度も鑑定をご依頼くださるお客様が多数いらっしゃいます。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。