霊能力で結婚する方法

バツイチからの幸せな再婚

再婚の望みも霊能鑑定で叶う!

結婚に失敗した方の再婚の問題も、電話占い愛叶ではよく持ちかけられる相談事のひとつになっています。再婚を願う方にありがちなのは今度こそ幸せで安定した結婚生活を送りたいと思う一方で、もう二度と失敗したくないという気持ちが強く働き、たとえ相手がいる場合でも結婚に踏み切ることができないというケースです。そうした不安な気持ちを取り除くには、霊能者に相手の本当の性格や二人の縁の深さを霊視してもらい、その相手と結婚して本当に大丈夫なのかどうかを判断してもらうことが必要になるでしょう。相手の気持ちや性格、本性などが手に取るように分かる霊能鑑定は、再婚に関する問題の解決においても非常に役立ちます。

【鑑定実例】

「霊能者の先生の祈祷のおかげで、バツイチ子持ちの悪条件にもかかわらず婚活に成功しました」

私は27歳のときに離婚しました。原因は夫の家庭内暴力。やっとのことで離婚した当時は、二度と結婚なんかしないと思っていたのですが、それから2年後、派遣社員として勤めている職場で好きな男性ができてしまい、急に再婚の夢が頭をもたげました。とは言っても私には小学生になる娘がおり、そんな子連れの女など相手にされないだろうと諦めてもいました。ただ、夢だけは持ち続けたいと思い、何か励ましの言葉をいただけたら良いなと思って、電話占い愛叶の愛乃先生の鑑定を受けてみました。

鑑定が始まると愛乃先生はすぐ、私が片思いをしている男性のことを霊視してくれました。「この人には現在、付き合っている女性などはいませんね。性格的にはとても堅実で真面目な人です。女性に対してはちょっと弱気なところがあって自分からアプローチを掛けるといつたことはできない質ですね。もし、あなたの方から積極的に接近していけば、恋人関係になれる可能性は大いにありますよ」とのことでした。しかし、私には離婚歴があり、おまけに子供もいます。そんな女を婚歴のない独身男性が相手にしてくれるでしょうかとお聞きすると、先生は「大丈夫です。心配しないでアタックしてみてください」と力強く言ってくれました。

「この男性は真面目ではありますが、とても心の広い人です。おそらく、婚歴があることや子供がいることなどにはこだわらないでしょう。また、あなたの容姿や性格は相手の好みでもあるので、受け入れてもらえる可能性は限りなく高いですよ。もしそれでも不安なら、私の方で彼に念を送り、あなたのことを受け入れるように心情の操作もしますので必ず思う通りになります」そんな先生の言葉を信じ、翌週の勤務のとき、彼と近づくチャンスを作って、思い切ってこちらから食事に誘ってみました。すると、彼はオドオドしながらも「女性から誘われるなんて生まれて初めてです。う、嬉しいな!」と言ってくれました。

その日、会社が終わってから初デートしました。考えていた以上に話が盛り上がり、とても楽しいひとときを過ごすことができました。彼は私がバツイチであることは知っていましたが、小学生の子供がいることまでは知らなかったようで、そのことを恐る恐る打ち明けたのですが、先生が言われていた通り、全く気にする様子は見られませんでした。それどころか、「ぜひ娘さんの写真を見せてください」と請われ、iPhoneに入れていた娘のポートレイトを見せました。「可愛くて素直そうな娘さんですね」と喜色満面で言ってくれました。

また別れ際に、彼の方から「良かったら、今度は僕の方から誘って良いですか」と言われ、週末に娘も連れてあらためてデートすることが決まりました。私と娘、そして彼の三人でディズニーランドへ遊びに行ったのですが、彼は娘に対してもとても気を遣ってくれて、実の父親のように優しく接してくれました。

以降も彼とのお付き合いは順調に続き、今年の春、ついに籍を入れました。その間、愛乃先生には何度か経過報告をして、いろいろとアドバイスもしていただきました。おかげさまで今は夢が叶い、新しい家庭で親子3人楽しく暮らすことができています。彼は先生が言われていた通りの性格で、真面目で優しく、とても心が広くて、文句のつけようのないパートナーです。バツイチの私にこんな幸せな生活が再び訪れるなんて、1年前には全く考えられないことでした。霊能者の先生に相談して本当に良かったと思います。

(千葉県千葉市 加賀麗子さん 仮名 33歳)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。