霊能力で結婚する方法

恋人からプロポーズの言葉を引き出す

煮え切らない相手をその気にさせる!

女性の方は結婚を真剣に考えているのに、男性の側が決断を渋っている。あるいは、なかなかプロポーズしてくれない……。電話占い愛叶に寄せられる悩みの中には、そうしたケースもよく見られます。このような場合、霊能者はまず相手の心情や状況について詳しく霊視し、彼の心の中に結婚したいという気持ちがあるのか、それともないのかをはっきりさせます。相手に結婚の意志があるのなら、これは相談者がどう働きかければ良いのかをアドバイスすれば済むことですが、結婚する意志が見られない場合は祈祷術や念飛ばしの術などを駆使して、相手の気持ちを変えることが必要になる場合もあります。

【鑑定実例】

「先生のアドバイスと念飛ばしの祈祷のおかげで、彼の口からプロポーズの言葉を引き出すことができました」

交際して5年になる恋人のことで、朱陶山霊能者にご相談しました。私はその彼との結婚を望んでいて、幾度となくカマを掛けてプロポーズの言葉を言わせようとしたのですが、なかなか上手くいかず、もしかして彼は私との結婚を望んでいないのかな…と疑心暗鬼になっていました。

私が彼の面前で「そろそろお嫁さんになりたい」などとわざと独り言のようにつぶやくと、そのときは「そうだね。そろそろ二人のことを真剣に考えないとね」なんて殊勝な言葉を吐くのですが、いつもそこで終わり。「結婚しよう」というはっきりとした言葉は絶対に出てきません。こんな彼の心の内が知りたくて霊視で鑑定してもらいました。すると先生は、

「はっきり言って微妙ですね。あなたのことを愛している気持ちはしっかりと読み取れるのですが、結婚して家庭を持つというビジョンは見えていません。彼の本音としては結婚するのはまだ早い、という感じです。もう少し独身のままで気軽にしていたいという欲求が勝っています。この気持ちをどのようにして変えるか…。まあ、方法はいろいろとあります」とおっしゃいました。

そして、「あなたもぼかしたような言い方はせず、はっきりと『あなたと結婚したい』と相手に伝えた方が良いです。しかし、そうなると彼の方は少し追い詰められた気持ちになりますから、その辺は私の方で彼に念を飛ばし、あなたの気持ちを正面から受け止められるように取り計らいましょう」とも言われました。私は最初、念を飛ばすということの意味がよく分からず、「それは具体的にどういうことなのですか」と訊ねたところ、先生が強力な霊波動を飛ばして、気後れ気味の彼の感情を後押しするとのことでした。

とにかく朱陶山先生の言葉を信じ、翌週末のデートの際に私は思い切って彼に「そろそろ結婚しない?」と正面からぶつけてみました。すると彼は腕組みして黙り込んでしまいました。その様子を見て、私は不安に襲われました。 数分も沈黙が続いた後、彼がおもむろに口を開きました。「プロポーズの言葉って男の方から言うものだよね。それを君に言わせてしまってゴメン…。今の君のセリフは無しにして、僕の方から改めて言わせてもらうよ。……結婚してください、エリちゃん!」

今まで煮え切らなかった彼から初めてはっきりとした言葉を聞き、私は感激のあまり涙がこぼれました。少し冷静になってから彼に、「私、今まで何度も結婚のこと話したけれど、ずっとはぐらかされていたよね。今日に限ってどうして急に積極的になってくれたの?」と素直に訊ねました。

すると彼は「正直に言うと、先週くらいから急に結婚のことを真剣に考えるようになったんだ。僕たち5年も付き合っているんだから、そろそろ社会的にもけじめをつけるべきだと思ってね。今日だって本当は僕から先に、君にプロポーズするはずだったんだよ」と答えました。この言葉を聞き、先生の念飛ばしの術が彼の気持ちを変えたのだと確信しました。

おかげさまで現在は正式な彼のフィアンセとなり、挙式の予定もすでに決まりました。朱陶山先生の鑑定を受けて本当に良かったと思います。それにしても念のパワーで他人の気持ちを変えることができるなんて、実力のある霊能者というのは本当に凄いと思います。私は結婚に関する相談で先生のパワーをお借りしましたが、たぶん他の悩みでも一発で解決してくれるのではないかと思います。朱陶山先生、イチオシです!

(神奈川県横浜市 結城絵里菜さん 仮名 29歳)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。