霊能者に聞く“愛を叶える方法”

第九回 星守先生

愛の障害になるものを避けることで、その願いを結実させる

―― 星守先生は、愛叶の中でも随一の縁結びのスペシャリストです。どれほど難しいと思われる愛でも願いを叶えてしまうと言われていますが、鑑定ではどのようなことを行うのでしょうか。

私の場合、主にご相談者様自身やお相手の心を霊視するほか、未来予知による鑑定を行います。

―― 未来予知と縁結び。一見すると別物のようにも思えますが…。

そうですね。しかし、未来を知ることは願いを叶えることに直結すると思っています。というのも、例えば、もしこれから結ばれたいと思っている相手との未来に障害があるとわかれば、それを避けてハッピーエンドを迎えることができますよね。他にも、もし相手の方がすでに特定の人とお付き合いしていたとしても、その人といつすれ違いが起きるですとか、別れのタイミングがいつ来るかがわかれば、それに備えて準備することができる。未来を知ることができれば、恋の願いを叶えるのも難しくありません。

―― なるほど。そう考えると、未来を知ることが願いを叶える一番手っ取り早い方法だと言えるのかもしれません。その力は、いつ頃からあったものなのですか。

物心ついた時からだったと記憶しています。幼い頃から、数分~数年後先の未来を視ることができて、友達にビックリされたこともありました(笑)。その後、この力を人のために役立てようと霊能者の道を目指すようになり、修行して未来予知の力を伸ばし続けたことで、他人の数年~数十年先の未来の詳細まで視ることができるようになりました。

―― 先生には、どのように未来が視えているのでしょうか。

私の場合ですと、目の前が突如としてスクリーンに切り替わります。そのスクリーンに、ご相談者様の未来が映像として映し出されるイメージですね。映像はまるで走馬灯のように私の頭の中に断片的に流れ込んできます。その中に、願いを叶えるためのポイントとなる場面やカギを握る人物が登場するので、私はそれらをつなぎ合わせて、皆様に結果としてお伝えしています。

―― その映像の中に、願いを叶えるためのヒントが隠されているのですね。

その通りです。

―― どうしても願いを叶えることが難しい場合、ヒントが現れないこともあるのでしょうか。

そんなことはございません。私たちには、何千通りもの未来が存在しています。その中に、必ず願いを叶えられる未来もあるはずです。私たち霊能者の仕事はそれを見つけ、できる限りご相談者様の願いを叶えられる未来を選択し、今後の方針としてお伝えすることです。

―― それを聞いて安心しました。それでは、最後に恋のお悩みを抱えてらっしゃる読者の方へ、メッセージをお願いいたします。

たとえ人には言えないような恋であったとしても、霊視によってお悩みを読み取ることも可能ですので、ご自身の口で事情をお話いただく必要はございません。長年の片想いや、不倫、復縁など、もし今「苦しい」「辛い」と感じてらっしゃるなら、私たち霊能者にぜひお任せください。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。