霊能者に聞く“愛を叶える方法”

第八回 芯心先生

相手の魂に語り掛け、修復不可能と思われる愛も甦らせる

―― 芯心先生は、数ある恋愛のご相談の中でも、特に復縁・復活愛をお得意とされているそうですね。

そうですね、ご相談者の皆様からは毎日たくさんのお悩みが寄せられますが、その中でも特に復縁のご相談が多いように感じます。

―― どのようにして復縁を叶えるのでしょうか。

私の霊能力は、お相手の魂を直接見たり、語り掛けることを得意としています。ですので、復縁したいお相手の本心を探ったりですとか、お相手の心に直接語り掛け、ご相談者様と恋人だった時の楽しかった記憶を思い出してもらったり、ご相談者様に連絡を取るように働きかけたりなどをしますね。

―― お相手の心に直接語り掛ける…。霊能力がない私のような人間には想像もできない所業ですが、どのようなイメージでしょうか。

ご相談者様を霊視すると、おのずとお相手の姿も視えてきます。そのお相手は私の脳裏で無表情で立っていて、これがお相手の魂の姿です。私が頭の中で何もしないでいると無表情のままですが、私が語り掛けるときちんと反応してくれます。
その場所で、私はお相手に質問をします。例えば、「あなたはご相談者様のことをどう思っていますか?」「現在お付き合いしている人はいますか?」「もう一度やり直す気はありませんか?」とか、そういったことです。そのお相手の反応を見て、復縁できるのか、復縁が難しそうな場合、どうすればご相談者様の願いを叶えられるのかといったことも探っていきます。

―― なるほど、何となくですが、イメージできたような気がします。先生は、前世を視ることもあるのですか?

はい、ございます。前世でお二人の関係が深いものであればあるほど、復縁することはたやすくなります。しかし、鑑定で拝見していると、やはり一度は恋仲になったお二人ですから、関係が浅いということはほとんどありませんね。皆様何かしら深いご縁で結ばれています。

―― やはり現世の縁と前世の縁は関係しているのですね。

そうですね。ただ、前世でお二人が必ずしも幸せな結末を迎えたとは限りません。例えば、大昔だとお互いの両親に仲を引き裂かれることも珍しくありませんでした。そうした因果が、現世でのお二人の関係に影響を及ぼしている可能性もあるので、前世は慎重に視ています。

―― 前世でハッピーエンドではなかった場合、現世で幸せになることは難しいのでしょうか。

そんなことはありません。深いご縁で結ばれ、前世でも幸せに過ごした人に比べると、一筋縄ではいかないと言えますが…。しかし、前世で結ばれなかったご縁でも、どれほど複雑に絡み合っているようなご縁でも、結べないご縁はございません。先ほど申し上げたように、鑑定ではお相手の心に直接語り掛け、どうすれば復縁の願いを叶えられるか、ということまで視ていきますので。復活愛にお悩みの方は、ぜひ一度、私にご相談いただければと思います。

―― 頼もしいお言葉ですね! 本日は、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。