霊能者に聞く“愛を叶える方法”

第七回 美里亜先生

未来予知の力で確実に恋愛を成就させる

―― 先生には、ご相談者様の未来がどのように視えるのでしょうか。

そうですね、基本的には、ご相談者様が「知りたい」と心からお思いになっている未来が、私の脳裏に直接映し出されるような感覚ですね。映画の中にいるような感覚です。私は観客としてその未来の映像を視ている場合もあれば、ご相談者様の立場、あるいは映像の中に出てくる登場人物の誰かの立場になって、その未来を体験していることもあります。

―― その時により様々なのですね。体感としてはどれくらいの時間なのでしょうか。

長くても数分間ですね。あくまでご相談者様が知りたいと心から願ってらっしゃる未来のみが映し出されるので、そこまでお時間はとりません。映像の中では、私の意志に関係なく場面が展開していきますので、私は視たままの出来事を結果としてお伝えしています。

―― 先生の未来予知はとても具体的だとお聞きしました。将来結婚する相手の特徴や、運命の人と出会う時機や場所もばっちり当たるという噂ですが…。

ご相談者様の「自分の未来を知りたい」「幸せになりたい」という強い思いが、私に未来のビジョンを見せてくださっているのですよ。映画の中に登場してくださるキーパーソンの特徴、出てくるお店の名前、時計の時間…。私はただ、視たものをそのままお伝えしているだけなんですよ。

―― そこまでの詳細が視えること自体がすごいです! 先生に視えない未来は存在するのでしょうか。

基本的にはありませんが、ご相談者様が緊張していらっしゃったり、めったにありませんがご相談者様が霊能力に対してどこか疑念を持ってらっしゃる場合は、モヤがかかったように見えにくいことがあります。ご相談者様の心が閉ざされてしまっている状態、と表現すればよろしいでしょうか。ですので、ご相談が初めてのお客様で緊張されている場合は、いきなり鑑定に入らず、まずはリラックスしていただくことを優先します。

―― 心が閉ざされている状態だと、視えるものも視えなくなってしまうのですね。

初めての電話占いで、相手の顔も視えない状態ですから、緊張されるのは当たり前のことだと思います。「悪い結果を言われたらどうしよう」「こんな悩みを相談していいのかな」などと不安を抱えているご相談者様も多くいらっしゃいますが、まずは何でもご相談ください! 私たち霊能者の役目は、皆さんが幸せになるためのサポートをすることだと思っています。皆さんは「幸せになりたい」という強い願いだけを持って、私たちにお電話をいただければ幸いに存じます。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。