0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

霊能者に聞く“愛を叶える方法”

第六回 菜々美先生

結婚、困難愛、復活愛…すべての恋に白黒をつける

―― 菜々美先生は、困難愛や復活愛など、ありとあらゆる恋のお悩みに白黒をつけることができるとか。

はい。例えば復縁をしたいとお望みの方でしたら、お相手の方にもその気持ちがあるのかでしたり、復縁した後にきちんと幸せになれるのかといったこと、不倫でお悩みの方でしたら、お相手に離婚する気はあるのか、それとも遊びのつもりなのかといった本心といったことなどですね。鑑定ではご相談者様の望みが叶うのかどうか、そして叶った後にきちんと幸せになれるのかということも含め、お話させていただきます。

―― なるほど、望みが叶ったとしても、必ず幸せになれるということもないのですね。

そうなんです。私がまだ霊能者として未熟だった頃、不倫に苦しむ友人がいました。友人に依頼されて相手を霊視したところ、相手の方は離婚して友人と一緒になる心づもりがきちんとあったので、そのことを友人に伝えました。しかし、やがて2人が結ばれると、相手の方はまた別の女性と不倫関係に陥ってしまったのです。友人は、かつて奥さんが味わった苦しみを自分自身も味わうこととなってしまいました。この一件が私にとって「望みを叶えるだけではダメだ、望みを叶えた後の未来まできちんと視なければ」という教訓になり、ますます修行に打ち込むきっかけとなりました。

―― そうだったのですね。しかし、そのおかげで菜々美先生の鑑定を受けた人からは「先生のおかげで幸せを掴むことができた」という声が多く寄せられています。

それはもう、本当に嬉しい限りです。しかし、私は単に皆様が前に進むきっかけを作ったにすぎません。ご相談者の皆様が、自分自身の未来に確証を持って進んでくださったからこそ、幸せを掴むことができたのだと思います。私が見る未来は可能性の一つですから、ご相談者様の行動や気持ち次第で、いかようにも変えることもできるのです。

―― 例えば、望みを叶えた後の未来が幸せなものでなかった場合は、ご相談者様にはどのようにお伝えするのでしょうか?

私たち霊能者は、ご相談者様の願いをできるだけ望むままに叶えて差し上げたいと考えています。ですから、私の場合はもし不幸な未来が見えてしまった場合は、そのままご相談者様にお伝えしています。それでも、ご相談者様が「どうしても願いを叶えたい」とおっしゃる場合は、さらに未来を霊視して、どうにかして不幸から逃れる道はないか探してまいります。

―― 不幸から逃れる道はあるものなのでしょうか。

たとえ不幸な未来が待っていることが見えたとしても、必ず抜け道は存在します。ご相談内容によっては、時間がかかってしまう場合もありますが…。ですので、どうか諦めずに、私たちに「どうしても叶えたいんです!」ともう一押ししてみてください。

―― 抜け道があると聞いて安心しました。それでは、最後に皆様へメッセージをお願いいたします。

恋愛事は、人の感情と感情とで動くものですから、数値で計ることができるものではありませんし、なかなかはっきりしないことが多く存在します。「不倫の苦しみから解放されたい」「なかなかプロポーズしてくれない彼と別れるべきかどうか悩んでいる」「元カレと復縁したいけど、望みがあるのか知りたい」などのお悩みをお持ちでしたら、ぜひ私にお任せください。皆様の未来も含め、確実に幸せになれる道へとお導き致します。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。