0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

霊能者に聞く“愛を叶える方法”

第五回 由衣治先生

誠実な鑑定で、幸せの連鎖が末永く続く体質になる

―― 由衣治先生の鑑定を経験した方からは、幸運体質になったという感謝のお声が多いようです。

そう言って頂けて、すごく嬉しいです。リピーターになって下さる方も多いので、生きていく上での心の在り方についてお話する機会が多い気がします。それが少しでも皆様のお役に立てているのなら、こんなに嬉しいことはありません。

―― 鑑定の流れも交えて、心の在り方について教えて頂けますか?

基本的には霊視、霊聴によって、ご相談者様の心の声や考え方を深く理解します。その上で、必ず守護霊様にご意見を伺うようにしています。ご相談者様が抱えている苦しみの必要性や、どのような方向へ導くべきか。それらの情報を間違いなく教えてくださるからです。ご本人、お相手、守護霊様の意向を間違いなく読み解いて、幸せへの最短ルートを見つけ出します。
心の在り方は……。そうですね、簡単に言えば「明るく前向きに過ごし、他者に対して広い心を持つ」ということでしょうか。

―― 具体的に教えて頂けますか?

我々霊能者は、人の想念が様々な波長を持つこと、それは死後も変わらないことを知っています。類は友を呼ぶと言いますが正にその通りで、明るく前向きで広い心を持つ人には同じ波長を持つものが引き寄せられる。つまり、高い波長を持つ素敵な人々と霊体がサポートしてくれて、難しい物事も好転していくんです。逆に、暗く後ろ向きで、他者に厳しく過ごしていたら……。当然ながら、逆の作用が働きますよね。自分の想念が原因で低級霊に憑かれ、負の連鎖が続いてしまう人はめずらしくないんです。

―― なるほど。自分次第で運命はどちらにも転ぶということを伝えていらっしゃる?

そうですね、あくまでご相談者様が求めているのを感じたときや、お伝えする必要を強く感じたときに。除霊や予知を行いつつ、一方的にならないよう細心の注意を払ってお話させて頂きます。

―― 確かに、根本的な部分で問題を解決していける気がします。

ありがとうございます。心願成就のサポートを全力で行うだけでなく、末永く幸せが続くような鑑定を心掛けております。

―― 最後に、読者の皆様にメッセージをお願いします。

あなたの希望を第一に考え、丁寧で確実な鑑定をさせて頂きます。どうにもならないと感じているお悩みも、確実に良い方向へ動かすことができるはずです。どうか、1人で思い悩まずにご相談頂ければと思います。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。