愛を叶えた鑑定実例

9.自分を磨いて魂を成長させる

篠原かおりさん東京都江東区在住、ゲームソフト会社勤務の27歳です。周りの友人が続々と結婚していき、彼氏がほしいと思うようになり、友人が開催した飲み会に参加しました。しかし男性と話をすることに慣れていなく、ほとんど会話をすることなく、終わりました。「これじゃ、駄目だ・・・」篠原さんは、思い切って友人に相談してみることにしました。

すると友人は「あのね・・・ちょっと言いづらいんだけど、かおりの今後のことを考えて、勇気を出して言うね。かおりは男性慣れしていないのもわかるし、シャイだからうまく話せないっていうのもわかるんだけど、それ以前にまず身なりをきちんとした方がいいと思うの。今日もそうだけど、あの日もジーパンにTシャツだったよね?服装も大事だと思うんだ。コンパは男性との出会いを求める場でもあるし、おしゃれをして自分をよく見せるってことも大切なんだよ。」と言いました。

これを聞いて篠原さんはとても驚きました。普段家でゲーム漬けの篠原さんにとって、おしゃれは全く無縁のものだったからです。篠原さんは早速おしゃれについて勉強しようと思いましたが、雑誌を見てもどうしていいかわからない篠原さん。そんな時、雑誌の占いコーナーに目が留まりました。篠原さんは1度占ってもらいたいと考えており、いい機会なので出会いについて占ってもらおうかな?と思いました。数多くある占いの中でも、霊感占いは特に当たると評判との記事だったことから、篠原さんは霊感占いを選択しました。

霊能者は「早速本題に入ります。あなたは今、出会いがほしいと望んでいますね?」と言いました。

篠原さんは「すごい・・・、私の考えていることがわかるんですね~!そうなんです。しかし今まで、1度も男性と付き合ったことがなく、また出会いも全くありません。どうしたらいいんですか?」と尋ねました。

霊能者は「あなたは出会うための努力を、全くしていません。出会いは向こうから勝手に訪れるものではなく、あなたの日常生活の積み重ねで起こるものなのです。私は今あなたの部屋が見えますが、お菓子とゲームが散乱しており、部屋の気が乱れています。これでいいご縁も遠ざかってしまいます。またあなたは全く自分磨きをしていないように見えます。例えばおしゃれをする、メイクでかわいらしく見せる工夫をする、髪を綺麗に整えるなどといったことを全くしていませんね?」と言いました。

これを聞いて篠原さんは「はい、その通りです。私、小さい頃からゲームが好きでゲームにしか興味がないタイプでした。おしゃれもしたいなって気持ちがないわけではないんですが、面倒だし、普段は家か会社なので、適当にあるものを着ているといった感じでして・・・。友達にも服装のことを言われ、なんとかしなきゃって思っているんですが、どうしていいのかわからないんです。」と言いました。

霊能者は「おしゃれをするためには、まず絶対におしゃれになってやる!といった強い決意が必要です。人は目標を持たないと、どんどん楽な方向へ流れてしまいます。おしゃれをする方法は、いくらでもあります。洋服店の人に相談する、雑誌を読んで勉強する、おしゃれな友達にコーディネートしてもらう・・・いずれも自分で動かなければなりません。動いて初めて、手に入れることができるのです。

おしゃれに気を使うことも大事ですが、何かを得るために何かをするということをしなければ、チャンスは到底めぐってきません。あなたは今変わらなければ、出会いのチャンスを逃してしまいます。逆に今、変わることができれば、出会いのチャンスが訪れ運命の彼と出会えることでしょう。是非実践してみてください。」と言いました。このアドバイスを聞いて篠原さんは、まず自分で行動しなければ何も始まらないと感じました。また絶対におしゃれになる!といった決意をしました。

篠原さんは霊能者のアドバイスがきっかけで服装に気を使うようになりました。またおしゃれだけではなく、部屋の改造や身の周りの色々ことに気がつき、いつの間にか気を払うようになっていました。その後飲み会への参加も多くなった篠原さん。おしゃれをし、会話も積極的にするよう心がけました。

以前とは全く別人になった篠原さんは、ある日運命の彼との出会いを果たします。こうして念願の人生初彼氏ができた篠原さんは、今幸せな気持ちでいっぱいです。あの時、友人に服装のことを言われ、霊視を受けてなかったら、今もゲームの日々を送っていただろうと語っています。

出会いがほしい、片思いの彼に振り向いてもらい、そう考えるあなたは、霊視で鑑定してみませんか?霊感が強い霊能者があなたの未来透視を行い、どうしたら幸せになれるのか、アドバイスを送っております。是非お気軽に、ご相談ください。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。