0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛を叶えた鑑定実例

7.ひたむきな心が縁を結ぶ

澤田あいりさん東京都世田谷区在住、キャバクラ勤務の32歳です。両親が経営する会社が破綻し、5年前から借金返済のために働いています。澤田さんにはキャバクラに勤める前、結婚を約束した彼がいたのですが、両親の会社破綻が原因で、破局していました。澤田さんはまずは借金返済と腹をくくり、5年間がむしゃらに働いてきました。

そんなある日のこと、澤田さんに運命の出会いが訪れます。それが信二さんとの出会いです。信二さんは自営業をしており、友人と一緒に澤田さんの勤めるキャバクラを訪れたのでした。澤田さんと同じ年ということもあり、2人は意気投合、その後も頻繁に連絡を取り合っていました。

これがきっかけで澤田さんの店へ通うようになった信二さんは、澤田さんと密接な関係となり、交際をスタートさせました。交際が始まってまもなく、澤田さんは5年間に渡り返済し続けた借金を無事完済しました。このことから澤田さんはキャバクラをやめ、信二さんと結婚をと考えていました。

まずは両親への挨拶という話になり、信二さんの実家へ挨拶に向かった澤田さん。澤田さんが挨拶するやいなや、信二さんのお父さんは「失礼を承知であなたの身辺調査をさせていただきました。あなたは両親の経営する会社が破綻し、大金の借金を抱え、キャバクラで5年間ほど勤務していましたね?残念ですが、あなたと信二との結婚は認められません。」と言いました。

突然のことに驚く澤田さんと信二さん。信二さんは澤田さんとの結婚を許してくれるよう、お願いしましたが、両親は断固として聞きいれてくれませんでした。その後説得を続ける信二さん。しかし両親は、2人の結婚を認めてくれませんでした。そんなある日、澤田さんのもとに信二さんの両親から呼び出しの連絡が入りました。信二さんの両親は澤田さんに「これは少しですが、手切金です。どうか信二と別れてください。」と言われました。

澤田さんはどうしていいのか、途方にくれました。もちろん、手切れ金は受け取りませんでした。

そんな時、澤田さんは雑誌に載っていた、電話占いの記事に目が留まりました。澤田さんはテレビで下ヨシ子や江原啓之など霊能者が霊視し、鑑定するといった番組を見たことがあったので、霊視で自分の将来を見てもらいたいと考えました。早速インターネットで調べたところ、口コミ評価が高い当電話占い愛叶を発見し、鑑定をうけることにしました。

霊能者は「あなたは今、結婚を考えている彼のことで悩んでいますね?」とすぐに霊視で見抜きました。澤田さんは「すごいですね・・・。そうなんです。私は結婚を考えているかれがいるのですが、彼の両親の反対にあい、どうしていいのかわからない状態です」と言いました。

霊能者は「あなたがここにたどり着くまで、色んなことを捨てて、この5年間必死に頑張った姿が見えます。」と言いました。この言葉を聞いて澤田さんは思わず、涙ぐんでしまいました。澤田さんは「彼の両親は、私の両親の会社が破綻したこと、キャバクラで働いて借金を返済したことをよく思っていないんです。

そりゃあそうですよね・・・。そんな複雑な事情がある家庭に、大事な息子さんと結婚させるわけには行かないと思う気持ちはよくわかるんです。私は彼から身を引くしかないんでしょうか?」と尋ねました。

霊能者は「いいえ、彼はあなたにとって運命の人です。彼とあなたに関する未来が3つほど見えます。まず1つ目の未来です。あなたは彼のもとを、立ち去ります。あなたはその後彼以上の男性とはめぐり合えず、生涯独身で過ごすことでしょう。

2つ目の未来です。あなたと彼は両親の反対を押し切って駆け落ちし、結婚します。両親との狭間になって彼は苦労し、あなたとの夫婦仲は悪くなってしまいます。このことがきっかけで、彼は違う女性のもとへ立ち去ってしまいます。

3つ目の未来です。あなたと彼はひたむきに彼の両親へ結婚を許してもらえるよう、お願いを続けます。なかなか許可してもらえませんが、あなたたちの熱意に押され、最終的に彼の両親は結婚を承諾してくれます。その後彼の両親は、あなたのことを実の娘のようにかわいがってくれます。あなたと彼はその後も幸せな人生を歩みます。あなたが選択する未来は、もう決まっていますね?」と言いました。

もちろん澤田さんは3つ目の未来を選択しました。澤田さんは持ち前のひたむきさを生かし、必死で信二さんの両親にお願いしました。半年ほどかかりましたが、信二さんの両親は澤田さんのことを認めてくれて、2人は晴れて夫婦となりました。

人には色んな事情があります。しかし必死で乗り切れば、必ず努力は実ります。また家の環境が原因で交際や結婚を反対されるといったケースも非常に多くみられます。どんなに困難な壁もひたむきな姿で努力を続ければ、いつか必ず実ります。頑張っても頑張っても先が見えない、そんなあなたは霊視鑑定を受けてみませんか?霊感が強い霊能者があなたの過去・現在・未来を透視し、あなたに適切なアドバイスを送っています。お悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。