0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛を叶えた鑑定実例

6.身の回りを片付け運気アップ

横田千賀子さんは35年間実家暮らしで、すべてお母さんがやってくれるといった環境だったので、掃除はもちろん、料理もほとんどできませんでした。出会いがほしいと思っていましたが、なかなかいい出会いがなく、どうしていいか悩んでいました。飲み会に参加するよう心がけたり、お見合い紹介所への登録も行っていたのですが、うまくいきませんでした。

そんなある日のこと、同じ年の派遣仲間に彼氏ができました。その後派遣仲間はトントン拍子に話が進み、婚約したとのことで、お祝いを兼ねて飲みに行こうということになりました。横田さんは婚約者との出会いについて、聞いてみました。「実は友人から霊視鑑定を勧められたの。

私は占いとかあまり信じない方だったんだけど、友人は旦那さんの不倫に悩んでいて、霊視でアドバイスしてもらったら、旦那さんが不倫をやめて、彼女のもとへ戻ってきたのよ。彼女も半信半疑で鑑定を受けたらしいんだけど、霊能者が自分の悩みや思っていることを、ズバズバ言い当てたんですって。

その話を聞いて、私も霊視鑑定をしてもらおうって思ったんだよね。友人は電話占いで占ってもらったって話だったから、電話番号を教えてもらったんだ。それで霊視してもらったら、趣味のテニスサークルに入ることを勧められたのよ。そこで運命の人と出会うってね。そしたら、本当に彼と出会って、トントン拍子で婚約に至ったの。」との話でした。横田さんは出会いに繋がる何かがあるかも知れないと思い、派遣仲間から電話占い愛叶の電話番号を聞きました。

こうして鑑定に訪れた横田さん。霊能者は「今、あなたの部屋の気が非常に乱れているのを感じます。失礼ですが、あなたの部屋は散らかっていますね?」と霊視しました。横田さんは自分の部屋が散らかっていることを言い当てられ、驚きました。また「まさしくその通りです。

実は私、最近1人暮らしを始めたのですが、ずっと実家暮らしだったので、掃除の仕方がわからないです。インターネットで調べてみたりもしたんですが、よくわからなくて・・・。そのうち、お客さんも来ないんで、これでいいかって思っちゃったんですよね。」と言いました。

この話を聞いた霊能者は「あなたは真剣に出会いがほしいと望んでいるなら、部屋を大掃除する必要があります。部屋の乱れは、心の乱れに通じます。汚い部屋ではいい運気が逃げてしまい、逆に悪い運気が入ってきてしまうのです。まず、部屋の大掃除をすることをお勧めします。」と言いました。すると横田さんは「でも私、どうやっていいかわからなくて・・・」と答えました。

霊能者は「いいですか?あなたは今、変わらなければ、このまま一緒1人で過ごすことになります。まずあなたは何かをするために、行動するといったことを身につける必要があります。自分で行動しなければ、何も掴むことはできません。部屋を掃除したい、しかし掃除の仕方がわからないといったときは、周囲の人に聞く、本を購入し掃除の仕方を覚えるなど、いくらでも方法があるはずです。なんとかしなければ、という気持ちが大事なのです。あなたはこれまで、そういった気持ちをほとんど持っていませんでしたね?まず、自分を見つめなしてください。」と言いました。

「そのとおりです。私、何も努力してなくて、周りがやってくれるのが当たり前だと思っていました。1人暮らしをしても、このままでいいかって思っちゃって・・・。私、部屋を大掃除します。」と言いました。

霊能者は「今の気持ちを決して、忘れないでください。私は今、部屋を掃除したあなた未来透視をしています。あなたの部屋は見違えるように綺麗になり、気の流れもよくなります。それと同時に、あなたはいろんなことに意欲が湧き出します。掃除をしたことによって、あなたはようやくめぐり合わせの運気に入ります。それはもうすぐそこまで迫っています。

ただしこれは、あなたがきちんと掃除をした未来の話です。掃除をしない未来の場合、にめぐり合いの運気は入ってきません。」と言いました。 横田さんは、1日中部屋を徹底的に掃除しました。部屋は見違えるように綺麗になり、横田さんは心が洗われたような気がしました。

横田さんは部屋を掃除したことで、部屋をおしゃれに改造したくなったり、おしゃれな服もほしくなってきました。こうして以前より、身のこなしもスマートになった横田さん。横田さんは、部屋に飾る絵がほしいと考え、絵の店を訪れました。横田さんはそのお店が大変気に入り、店主と色んな話をしました。これが縁で2人は急接近し、現在、交際しています。

出会いがない、物事がうまく行かない、そんなあなたの部屋はきちんと片付いていますか?部屋が散らかっていると気が乱れてしまい、良い運気を遠ざけてしまうことになります。また逆に悪い運気が入ってきやすい環境を作り出してしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうことになります。常に部屋の整理整頓は、心がけておきたいところですね。出会いがほしい、開運したいそんなあなたには、霊視鑑定がお勧めです。霊感の強い霊能者が、あなたの過去・現在・未来を透視し、アドバイスを送ります。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。