0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛を叶えた鑑定実例

5.霊が邪魔をする縁

海老田由紀子さん東京都墨田区在住、会社員34歳です。海老田さんには5年ほど交際した彼氏がいましたが、結婚に煮え切らない彼に業を煮やし、別れを告げました。その後なかなか出会いがなく、先月34歳を迎えました。友人らはほとんど結婚してしまい、一緒にコンパへ行く相手もいないため、お見合い紹介所へ入会しました。入会後まもなく3人の男性とデートを重ねましたが、折が合わなく、お断りしました。

そんなある日雑誌の霊視体験談が気になり、霊視を受けてみたいと思うようになりました。どこで鑑定を受ければいいのか?を検討していた海老田さんですが、的中率が高いと評判の電話占い愛叶が人気との記載を見つけ、私どもへお電話いただいたのでした。

霊能者は「あなたの相談内容は、出会いに関することですね?」まだ相談内容を言っていないにもかかわらず、ズバリ言い当てられたことに驚き、そして霊視ですべてが見えるというのは本当にことだったんだなと感じました。「すごいですね。まさにその通りです。なかなかいいご縁がなくて。どうしたらいい出会いがめぐってきますか?」と尋ねたところ、霊能者は海老田さんに驚くべきことを告げました。

「出会いがなかなかめぐってこないのには、原因があります。あなたの部屋に女性の霊が住み着いています。彼女は生前、結婚を約束した彼がいたのですが、彼は上司のお嬢さんと結婚してしまい、そのことを知った彼女は、ショックのあまり店から飛び出し、交通事故にあって亡くなってしました。まず彼女の除霊から行なう必要があるでしょうね」。

いきなりの話に、驚きを隠せない海老田さん。そして除霊を行った後で霊能者は、「お待たせしました。彼女の除霊は無事成功しました。あなたの部屋は霊が集まりやすい位置にあります。念のため、窓に塩を盛っておいてください。さて、あなたの出会いについて本題に入ります。あなたは今、まさにめぐり合わせの時期に入っています。

あなたは周りの人を、とても大事にする人です。そんなあなたを見て、ご縁を運んでくる友人がいます。このご縁を大事に、そしてこれからも周りの人を大事にするといったことを心がけてください。このことを忘れなければ、あなたはこれから幸せな人生を歩むことができます。」霊能者の予知を聞いた海老田さんは、出会いがあることに喜びを感じ、これかも周りの人を大事にしようと心に決めました。

2週間後、友人の家でのホームパーティーで1人の男性と出会います。その男性こそが、海老田さんの運命の人だったのです。友人はこのパーティーをするにあたって、出会いを求めている海老田さんに是非いい人を紹介したいと考え、旦那さんのお勧めの友人を呼んでくれるようお願いしていたのでした。彼女は、以前海老田さんに助けられたことがあり、いつか恩返しをしたいと考えていました。

海老田さんは次のように語っています。

「なかなかいい出会いがなくて、お見合い紹介所に登録してたんですが、結婚に結びつくような人と出会えず、どうしたらいいのか途方にくれていました。そんな時、なぜだか霊視がすごく気になって、鑑定をお願いしたのですが、まさか自分の部屋に女性の霊が住み着いていたなんて、夢にも思っていませんでした。

霊能者の方が除霊してくださり、本当に助かりました。その後霊能者の方が言ったとおり、友人を介して彼と出会うことができ、今はとても幸せです。色々模索してもうまくいかないときは、霊視してもらうのがお勧めです。私のように霊の影響で出会いがないといったケースもあると思いますし、何が障害があるのなら、早めに取り除くのが効果的だと思います。」

出会いがほしいと思っていても、なかなか運命の彼と出会えないあなた。そんなあなたは、霊からの支障を受けている可能性があります。霊能者が霊視することによって、あなたのすべてが見え、必要に応じて除霊を行っています。出会いがほしいと悩んでいるあなた。霊視を体験してみませんか?あなたの過去・現在・未来を透視し、あなたが望んでいる道をお伝えしています。ぜひお気軽にご相談ください。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。