0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛を叶えた鑑定実例

4.笑顔が変えた未来

吉本ゆうりさんは、2年前旦那さんの浮気が原因で離婚しました。旦那さんのことを心から愛し信用していたためとてもショックを受け、浮気発覚後は精神安定剤を服用していました。離婚後、知人の紹介で本屋の店員として働くこととなりました。しかし離婚のショックから立ち直っていなく、店頭に立つものの、笑顔で接客できない状況でした。

しかしながら知人の励ましもあり、一生懸命働く吉本さん。吉本さんは家にいると、辛いできごとを思い出してしまうため、仕事をしている時間の方が、気が楽でした。仕事にだいぶなれてきた吉本さん。何か新しいことを始めようと考え、以前から興味があった福祉の資格取得を目指すことにしました。

仕事の後、資格の勉強に励む吉本さんは、1年間の勉強の甲斐があって、無事試験に合格しました。福祉施設の勤務となった吉本さんは、石田さんというおばあちゃんと仲良くなりました。石田さんはいつもニコニコしており、吉本さんを娘のようにかわいがってくれました。石田さんに癒されて、笑顔を取り戻しつつあった吉本さん。

ある日吉本さんは、石田さん「吉本さんはもっと笑ったら、さらに綺麗になるし、幸せがやってくるよ。」といわれました。この言葉を受けて、笑顔の大事さに気がついた吉本さん。吉本さんは、もっと笑えるようになりたいと考えていました。しかし今も、離婚のときのことが頭に浮かんでしまう吉本さん。

そんなある日、吉本さんは口コミで話題になっている電話占い愛叶の特集記事を目にしました。数多くある電話占いの中でも、電話占い愛叶は霊視の的中率が高いことでも知られており、吉本さんは電話占いに相談してみようと決意しました。

霊能者がまず気付いたのは、守護霊が吉本さんを案じている姿でした。吉本さんの霊視を開始すると、夫に浮気され離婚したこと、そのことで深く傷つき今も傷が完全には癒えていない姿が見えました。笑顔を作ることができない吉本さんを見て、守護霊はなんとかして笑顔を取り戻してほしいと願っていました。

霊能者は吉本さんに「あなたはまだ離婚のショック完全に立ち直っていないことでしょう。しかしあなたは、新しい未来へと進んでいます。あなたには是非、笑顔を取り戻してほしいです。あなたの守護霊もあなたのことを案じています。」と霊視結果を話しました。

また霊能者は「あなたは離婚の件を克服したいと強く望んでいますね?そのためには、まずあなた自身が心を開かなければなりません。今はまだ怖いという気持ちがあるでしょうが、少しずつ心を開くよう心がけてください。」と言いました。吉本さんも自分で心を開かなければと感じていましたが、なかなか開くことができずにいました。

しかし霊能者の言葉を聞いて、自分がまず変わらなければと感じました。また吉本さんは心の傷が癒える日が訪れて、結婚に結びつく人とめぐり合えたらいいなあと思いました。霊能者は「あなたは今日を境に、笑顔で過ごすことを心がけてください。本当に運命の人と出会えることでしょう。」と予知しました。

吉本さんはまず、自分の心を開くことからはじめました。それは人に心を開くことがなかなかできなかった吉本さんにとって、大変な努力が必要なことでした。こうして半年ほど月日が流れたころ、吉本さんは笑顔が多い女性になっていました。笑顔の吉本さんはとても魅力的で、石川さんは「とても綺麗になったね。こんなべっぴんさん、周りの男性がほっとかないよ。」といいました。吉本さんはその後、同じ職場のスタッフから告白され、交際をスタートさせることになりました。

辛い出来事から、笑顔を取り戻した吉本さん。人生いいこともあれば、非常に辛いできごともあります。しかし一生懸命頑張ること、また努力することによってまた新しい道が切り開けてくるのです。愛しい彼と両思いになりたいあなた、現状を打破したいあなたは、是非今日から「笑顔」でいることを心がけてみてください。霊視で鑑定してもらいたいと考えているあなた。是非、お気軽にご相談ください。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。