0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛を叶えた鑑定実例

2.努力が生み出す未来

東京都大田区在住の伊藤みどりさん(31)。伊藤さんは運動が大嫌いで、仕事後や休日は、家でお菓子を食べながらDVDを見るといった生活を送っていました。出不精の伊藤さんは仕事のストレスもあり、年々体重が増加し、あるとき体重計で計測したところ、身長162cmに対し、80kgもありました。そんなある日こと、伊藤さんは1人の男性と出会います。会社の取引業者の多田さんという男性でした。多田さんは柔道をしており、体格がよく、とても紳士でさわやかな青年でした。

そんなある日のこと多田さんはもう1人の男性と、伊藤さんの会社に訪れていました。挨拶をし、お茶を出す伊藤さん。伊藤さんが出ていった後、こんな声が聞こえてきました。男性が「今の女性、すごい体格だな。お前どうだ?」というと多田さんは「体の大きい自分が言うのもなんですが、太い女性はちょっと・・・」と答えていました。

頭が真っ白になった伊藤さん。自分が太っているのを自覚していましたが、男性らがあんな風に言っていた場面を初めて、目の当たりにしました。ましてや、好意を寄せていた多田さんの言葉は、とてもショックでした。

この日を境に、伊藤さんは「なんとかしなくては」と感じるようなりました。どうやったら自分は変わることができるのか?そう考えた伊藤さんは、インターネットの霊感占いの記載に目が留まりました。

霊感占いの記載では、霊視によって「愛しい彼のハートを掴んだ」「仕事がうまくいった」などの体験談や口コミが書かれていました。そんな中でも「新しい自分に生まれ変わることができた」といった口コミが目にとまり、電話占いをしてみようと心に決めました。

伊藤さんを霊視した霊能者は「あなたは今、・・・とても悲しい気持ちでいっぱいですね?好きな男性に体型のことを言われ、ひどく落ち込んでいる姿が見えます。」と答えました。また霊能者は「ちょっと厳しいことを言います。これはあなたの責任です。あなたは自分に理由をつけて、嫌なことから逃げてしまう部分があります。

嫌なことは、誰でもやりたくありません。努力もなるべくなら、したくないといった人が多いことでしょう。いいですか?よく聞いてください。これは今後、あなたの未来を左右する大きな出来事となります。」と言いました。

霊能者は伊藤さんの未来に関して、2つの道が見えるといいました。1つ目は現状のまま歩んでいく未来で、努力して落とすのはめんどくさいと感じ、努力をしないで過ごした未来です。このままだと伊藤さんは、ずっと1人で彼氏ができない人生を歩みます。また嫌なことは避けて通る人になってしまうため、成長することができません。

2つ目の未来は、今日を境に、何が何でも痩せる!と決意し、ダイエットを開始するというものです。毎日運動し、おやつをやめ、普段の食生活も気をつけるよう心がけます。途中、挫折しそうになりますが、無事目標を達成します。そのとき、努力する大事さやいろんな苦しみを乗り越えて、一回り成長した人間になれるといったものでした。これらの未来を聞いた伊藤さんは、何がなんでも努力し、頑張ろうと決意しました。

伊藤さんはその後、紙に「目標52kg」と書き、部屋に貼り付け、懸命にダイエットに励みました。こうして1年にわたってダイエットを続けた伊藤さん。伊藤さんはついに目標体重の52kgを、達成することができました。このことがきっかけで、周囲の男性の目も変わり、デートに誘われることも出てきた伊藤さん。

例の事件以来、多田さんへのお茶入れは違う社員にお願いしていた伊藤さんでしたが、目標体重が達成したため、勇気を出して多田さんにお茶を出す決意をしました。多田さんにお茶を出した伊藤さん。伊藤さんの姿を見て、多田さんは思わず声をかけました。「あの、前にお茶を出していただいたことはありましたか?」すると伊藤さんは「はい、もうかなり前なのですが。」と答えました。

あの時の彼女では?と思った多田さん。しかしあまりの変わりように、目を疑いました。これがきっかけで急接近した2人は、交際をスタートさせるようになり、伊藤さんの恋は見事成熟しました。「努力は必ず実る」そう信じ、念じつづければ、必ず実ります。「念」というのは霊界にとっても非常に大きな力があり、実現へとつながっていきます。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。