0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛を叶えた鑑定実例

1.プラス思考で運命を変える

大泉亜由美(28)さんは、東京都豊島区在住の会社員の女性です。昔から心配性で、物事を悪い方向へと考えてしまう習慣があります。1度考え出すと「不安」が収まらなくなり、どうしていいかわからなくなってしまうといいます。5年前に初めて付き合った彼氏が二股をかけていたことを知り、深いショックを受けました。

このことがきっかけで男性のことが信じられなくなり、それ以降、彼氏がいませんでした。周りの友人らがどんどん結婚していく中、「自分はこのまま、ずっと1人なのかな・・・」と将来のことがとても不安でした。一方仕事に関しては、景気が悪かったことから、安定している会社で一生働ける職場を第一に考え、就職活動に励みました。

このように何事も慎重で、かつ常に最悪のケースも頭に入れることは、良いことなのですが、「不安に思う力」が悪い気を呼び寄せてしまっているのでした。

そんなある日、大泉さんの部署に転勤してきた男性がいました。その男性は山内さんという同じ年の男性でした。一緒に仕事をすることになり、やがて山内さんの前向きさにひかれていきました。男性のことが信じられなかった大泉さんでしたが、山内さんへの想いは次第に募っていきました。

そんなとき、大泉さんはテレビで霊視を行っている番組を目にします。霊感の強い霊能者が霊視することによって相談者を幸せに導いた番組で、大泉さんも霊視を受けてみたいと思いました。そして電話占いの存在もそのとき知ったのでした。

霊能者は何も聞かずに「あなたは今、気になる彼がいますね?」と言い当てました。霊能者は大泉さんから電話をいただいた直後、霊視で見えたこと、つまり周囲の様子や心情など、色々な様子がよく見えていることを伝えました。また霊能者は、次のようなことを語りはじめました。

「あなたは以前の彼氏のことで深く傷ついていますね。あなたは彼氏のことをとても深く愛していた。それなのに、違う女性と付き合っていることを知り、ものすごく悲しんでいる姿が見えます。」この言葉を聞いて、大泉さんは泣き出してしまいました。「いいのですよ。涙は悲しみを流す作用があります。あなたは自分のことを責めて、これではいけない、こんな自分では駄目だといった葛藤がありますね?」と言いました。

大泉さんは「はい、常にあります。例えば、これはきっと大丈夫だろうってことも、“きっと“という答えは不安でしょうがないのです。」と答えました。この答えに霊能者は「あなたの気持ちはよくわかります。それはあなたの良い面でもあり、難点でもあります。あなたはもっと、強い心を持てる人になりたいと考えていますね?」と言いました。

霊能者は大泉さんが好意を寄せている彼を見習うのが、1番良い方法だと話し、次のように告げました。「あなたは、今大きな分岐点に立っています。前向きに物事を考える、すなわちプラス思考は、自分で努力が必要なのです。もともとプラス思考の人も当然います。しかし、あなたが好意を寄せている彼も、昔はそんなにプラス思考ではありませんでした。

彼は、最愛のお母さんを亡くしています。彼のお母さんはいつも太陽のような存在だった。病気でもいつも明るく、そして前向きな人だった。その姿を見て、彼はお母さんのように太陽のような存在になろうと心に決め、常にプラス思考で前向きな発言を心がけるようになったのです。」

霊視結果を聞いて大泉さんはとても驚きました。まさかあんなに明るい山内さんにそんな辛い過去があったとは…。また霊能者は「あなたも昔の彼とのことは、とても辛い出来事だったと思います。またもともと心配性なことから、色んな事柄が心配なのは、よくわかります。

こういった不安要素ものは、念となって起こってしまう可能性が高いのです。そうならないためにも、まずプラスに考えることを身につけなければなりません。」と言いました。

また霊能者大泉さんの未来について2つの未来が見えるといいました。「1つ目は今のままの、あなたの未来です。あなたは不安や心配を抱え込んだ状態で、生活し続けていきます。あなたの心は疲れ、彼はあなたといると、暗い気持ちになるなあといった印象を持ちます。そのため、当然ながら彼とは結ばれることはありません。

2つ目の未来です。あなたは今日を機に、プラス思考を心がけ、不安要素の発言もかなりなくなります。次第にあなたは彼の姿を見習うようになり、周囲を気遣う言葉や安心させる言葉を発するようになります。あなたは人間として一回りも、二回りも成長し、そんな姿に彼も好意を抱くようになります。」大泉さんが望む未来は、もちろん2つ目の未来です。大泉さんは、プラス思考で頑張ろうと心に誓いました。

いいご縁は、そうそうめぐってくるものではありません。一生涯で数える程度しかめぐってきません。あなたが人を好きになるということは、あなたが変わるきっかけともなるできごとであり、あなた自身を大きく成長させてくれることでしょう。誰にでも、不安に思う気持ちはあります。それを乗り切ってはじめて、幸せを勝ち取ることができるのです。

大泉さんはその後、「不安」に思う気持ちをなくそうと、必死で努力しました。また起こっていない未来の不安を口に出さず、プラスの発言をするようになりました。いつも太陽のような山内さんの姿を見習い、彼のようになりたいと考え、必死に努力しました。努力の甲斐あって、周りから「大泉さん、最近明るくなったね」と言われるようになりました。

そんな大泉さんを見て、山内さんも次第に大泉さんにひかれていきました。その後2人は、交際をスタートさせました。プラス思考であることは、物事をプラス方向へと導くこと、またこうなってほしいといった願いが実現するパワーがあります。それらが念となり、恋愛成熟や試験合格など、あらゆる願いが叶う要素となります。念は必ず通じます。ものごとを不安に考えがちなあなたは、今日から是非プラス思考を実践してみてください。

電話占い愛叶では、霊感が強い霊能者があなたの過去・現在・未来を透視し、メッセージをお伝えしています。困難愛で悩んでいる方、復活愛を望む方、愛しい彼と両想いになりたい方は是非お気軽にご相談ください。あなたの相談をお待ちしております。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。