相談内容別~願望成就の体験談

人間関係の悩み「ママ友トラブルを解決して欲しい」

Q : 電話占い愛叶は恋愛以外の対人トラブルもしっかり解決していただけますか? 例えばご近所付き合いの中で起きたトラブルとか、ママ友仲間とのいざこざとか……。主婦にとってはかなり切実な悩みなのですが、そのようなご相談をしても大丈夫でしょうか?

A : 電話占い愛叶は人間関係の悩み解決を得意としております。もともと恋愛成就を得意とする霊能者は人間関係問題の解決も得意とする方がほとんど。縁で結び付いた“人と人”という見方をすれば、恋愛問題もご近所付き合いの問題も、ママ友同士のトラブルも、全て同一のものとして考えられます。電話占い愛叶に在籍する霊能者は全員が恋愛成就のプロフェッショナルですから、同時に全員が人間関係問題を解決するプロフェッショナルであると言えるでしょう。まずはぜひ霊能者一覧をご覧下さい。心情透視を得意とする者、未来予知を得意とする者、守護霊交信による問題解決を得意とする者など、さまざまな霊能者がおりますので、各霊能者のご説明をお読みいただきました上、お悩みの細かな状況、知りたいこと、叶えたい願いに応じて、ご依頼下さいませ。

【相談・体験談】

「なぜか私を嫌うPTAのママ仲間…。理由を霊視し縁を切ってくれました」

小学生の娘がいるのですが、PTAのママ仲間のひとりからすごく嫌われていて、困っていました。集まりを1回欠席したことがどうしても気に入らなかったみたいで、他のママに私の悪口を言っているらしいんです。みんな「1回くらい休んでもしょうがないわよね」「私は全然気にしてないわよ」と言ってくれるんですけど、その方は役員を2回もやっているボスみたいな存在で、みんな強く言えないみたいなんです。

本当に困っていたところ、ママ友のひとりから「占い師に相談してみるとかどう?」って言われました。最初は“え? 占い?”って思ったんですけど、別に占い自体は嫌いじゃなかったし、すごくよく当たるらしいんで、好奇心半分、相談半分といった感じで、試してみることにしました。それが電話占い愛叶だったんです。

愛叶の先生は、私が二言三言しゃべった時点で全て見えてしまったみたいで、私がどのようなことをされているのか、そのママがどういった人なのかを全て的中させてしまいました。そして、なぜ私に対して嫌がらせをするのかを教えてくれました。「その女性の旦那様は仕事が忙しく、あまり家に帰らないようです。あなたのことが気に入らないのは、あなたが会を休んだことではなく、その理由です。あなたは“家族で出掛ける”という理由でお休みしましたね。それが彼女の嫉妬心を刺激してしまったのです」とのことだったんです。

これには本当に驚きました。だって私が1回だけPTAの集まりを休んだのは本当に“娘と旦那と3人で遊園地へ行く”という理由だったんです。そんなことまで言い当てられてしまうことにも驚きましたし、彼女が私を嫌うようになった理由もよく分かりました。それから先生は私とその女性との縁を断ち切ってくれて、「あと1ヶ月ほどしたらすべて解決します。その間だけ辛抱してください」と言われました。

別に毎週PTA会があるわけじゃないので、それくらいなら我慢できます。私は1ヶ月待ちました。そうしたら何と、そのママが急に引っ越すことになったんです。噂によると、旦那様が急な転勤を命じられて家族で引っ越すことになったとか……。家の事情なので詳しくは分かりませんが、とにかく私の悪口を言う方がいなくなって本当によかったです。今では他のPTAの皆さんとも上手くやれて、平和な日々を過ごしています。

(東京都杉並区 香里さん 44歳)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。