相談内容別~願望成就の体験談

仕事の悩み「転職を成功させたい」

Q : 仕事の悩みを抱えており利用を考えています。愛叶の鑑定は恋愛相談が多いようですが、例えば仕事上の問題、職場の人間関係の相談、転職に関する相談などもしっかり受け付けてくれるのでしょうか?

A : 電話占い愛叶は仕事関係の問題解決にも十分な実績がございます。例えば「仕事上の人間関係で困っている」といった内容であればほぼ全員の霊能者が解決可能です。また「仕事が上手くいかない」「出世したい」「転職を考えている」といった悩みを得意とする霊能者も多数在籍しております。霊能者一覧をご覧になり、各霊能者のご説明をお読みいただきました上、仕事の相談を得意とする霊能者にぜひ鑑定をご依頼下さい。霊感を用い現在の状況をくまなく鑑定し、事態打開のための玉言、また霊能力による状況改善をお約束します。

【相談・体験談】

「鑑定通りにしたらすぐに転職成功! 新しい会社はとても快適です!」

以前に一度恋愛相談で利用したことのある愛叶でしたが、仕事の悩みが出てきてしまい、今度は仕事の相談で利用しました。結果から申し上げますと仕事の相談もしっかり解決していただくことができました。おかげさまで今は新しい職場で楽しく働くことが出来ています。お礼もかねて、私が鑑定していただいた際の体験談を送らせていただきます。

今回、私が相談したのは、転職の悩みでした。というより、転職を考えるまでにもいろんなことがあったので、そういったものも全て含めて鑑定してもらいたいと思いました。簡単に言えば、会社の人間関係トラブルに巻き込まれてしまい、職場そのものに嫌気が差してきたのですが、待遇の悪い会社ではないので、このまま我慢した方がいいのか、それとも他社に転職して成功するのかを鑑定してもらいたかったんです。

前回、恋愛の相談をしようと思って電話したところ、たくさんのことを言い当てられて、鑑定結果通りにしたら本当に事態が解決したので、今回もまっさきに愛叶が頭に浮かび、「愛叶にお願いしよう」と思いました。

愛叶の先生は何も言わなくても私の状況をすぐ霊視で分かってくれて「転職した方が良いと思いますよ」とキッパリ断言。現在の私を取り巻く職場の人間関係は決して今後改善されるものではなく、放っておけばどんどん運気を下げ、人生を悪い方向に向かわせるものだと説明されました。

薄々思ってはいたことでしたが、霊視で言い当てられ、ハッキリ断言されると“ああやっぱり”と非常に納得することができました。それから、「現在のあなたの運勢は新しい出逢いに向かっています。これは決して恋愛だけではなく、仕事に関しても新しい縁が繋がりやすい時期だと言えるでしょう。古い悪縁を切り捨て、新しい場所に向かうにはもってこいの時期です。行動する時期は早ければ早いほど吉。すぐ行動を起こせば良い結果が付いてきます」という鑑定結果をいただきました。

鑑定後、私はさっそく転職サイトに登録して、同業他社へエントリー。前回もピタリと的中した愛叶の先生の言葉を信じて、転職活動をすぐに開始しました。するとそれからすぐに好条件の会社への面接が決まり、一次、二次とトントン拍子に突破。一社目で採用されてしまったのです。

その後、最低限の引き継ぎを済ませ、私は逃げるように前の会社を去りました。新しい会社は条件面でも前回より優良で、また同僚も優しい方ばかり。中途で入ってきた私に気さくに話しかけてきてくれたり、ランチに誘ってくれたりして、仲のいい方も何人もできました。

愛叶の鑑定には今後もすごく感謝しています。恋愛以外の相談もできるというのはとても頼もしいです。また一人ではどうにもならない悩みが出来たらぜひご相談させてくださいね。この度は本当にありがとうございました。

(千葉県船橋市 瑞希さん 31歳)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。