0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

相談内容別~願望成就の体験談

霊障問題の解決「心霊現象を止めて欲しい」

Q : 電話占い愛叶には霊障問題を解決できるという霊能者の方が在籍しているようですが、電話での鑑定で本当に除霊や浄霊をしっかりやって頂けるのでしょうか?心霊現象で困っている場合に効果はすぐ期待できますか?

A : 霊能力による鑑定を行っている電話占い会社であれば、霊障問題の解決は十分に対応可能です。まずは霊感によって状況を鑑定し、その現象が本当に霊的存在によって引き起こされているものかどうかを鑑定します。霊能者は物理的な次元とは異なるところから状況を鑑定いたしますので、物理的な距離は鑑定の精度を下げるものにはなりません。原因を解明し、それが本当に霊障であった場合、各霊能者が得意とする霊能占術によって霊へと干渉し、除霊や浄霊を行います。電話占い愛叶には、言霊を使う者、念を飛ばす者、祈祷によって魔を祓う者など、さまざまな霊能占術を使う霊のエキスパートが勢揃いしております。安心して鑑定をご利用下さい。

【相談・体験談】

「突然我が家を襲った心霊現象…巣食う生霊を祓っていただきました!」

突然、家の中で妙な現象が起こるようになったんです。私は専業主婦なので基本的にずっと家にいるのですが、ひとりでいるはずの平日昼間の家で自分以外の誰かの気配がしたり、足音がしたり……。最初は気にしないようにしていたんですけど、小学生の息子が「女の人を見た」とか言い出したので、これは本当になんとかしないと駄目だと思いました。

ですが旦那に話しても“気のせいだろ”の一点張り。旦那はそういうものを全然信じない人なんです。ですが実際に妙な現象は収まらず、仕方がないので私は独断で霊能者の方に相談することを決意しました。

ですが特にこれと言ったあてがあるわけでもなく、私は途方にくれながらインターネットで霊能者を検索していました。そこで見つけたのが愛叶の霊能者の方でした。最初は“電話占いでどうやって心霊現象を解決するんだろう?”と思いましたが、口コミの評判も良く、実際にそういう問題を解決してもらったという方の体験談も見つけたので、私は藁にもすがる思いで愛叶に所属している霊能者の先生に電話で相談してみました。

鑑定は本物でした。電話が繋がると愛叶の先生は私の家に起こっている異変をすぐに察知して「よくない気配を感じますね」と一言。そして霊視を開始されたんです。「生霊が一体、家の中をうろついています。どうやら旦那様に恋愛感情を抱いている女性のようです。

旦那様は誠実な方ですので彼女を拒んだようですが、彼女は奥様であるあなたに対して逆恨みをして、その執念が生霊となってお宅に棲み付いてしまっています」と、状況を詳しく解説して下さいました。その霊視結果を聞いて、私、前に旦那が「変な女に付きまとわれて困っている」と話してくれたのを思い出したんです。

一瞬“浮気でもしたの?”とか思っちゃったんですけど、すぐに“自分からそんなことを言う旦那は特にやましいことはないんだろう”と思い、「ちゃんとキッパリ拒んでよね」とだけ言って、特に気にしないことにしたのです。

それから愛叶の先生は、生霊を説得して追い払うための祈祷をして下さいました。素人の私にはあまりよく分からなかったのですが、何か呪文のようなものを唱えて下さり、それからしばらく遠くの方で会話をするような声が聴こえました。すると突然、家の空気がスッと軽くなったのを感じました。

例えて言うなら、まるで一日締め切っていた部屋の窓を開けて外の空気を入れた時みたいな、良い感じの空気になったんです。直後「終わりました。もう大丈夫ですよ」と先生が話しかけて下さり、「説得は成功しました。彼女は旦那様を諦めるそうです。これで霊障は収まるでしょう」と優しく言って下さいました。

部屋の空気が変わった時点で「あっ、もう大丈夫だ」と感じました。その後、足音や気配といった妙な現象は一切起こらず、ようやく我が家に平和な暮らしが戻ってきました。息子は自分が見た女の人を私の友達だと思っていたらしく「あの人もう来ないんだ」なんて能天気なことを言っていますが、真相は話さずにいようと思います。

愛叶の先生には大変お世話になりました。私は主婦なので恋の相談はすることもないと思いますが(笑)また何かありましたらぜひご相談させて下さい。ありがとうございました。

(愛知県名古屋市 由紀子さん 39歳)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。