相談内容別~願望成就の体験談

開運・祈願「とにかく今すぐ開運したい」

Q : 電話占いの霊能鑑定では、願望成就や開運の祈祷なども引き受けてくれるそうですが、果たしてどの程度の効果があるのでしょうか。また、できるだけ早く開運したいのですが、仮に祈祷を受けたとして効果が現れるまでの期間はどれくらいですか?

A : 霊能鑑定を専門とする多くの電話占い会社では、各種の祈祷や呪術を用いた願望成就、開運祈願などのメニューが用意されています。またその効果の程度や効果が現れるまでの期間の長短については、担当する霊能者の技能次第です。本当に能力の高い霊能者に巡り会うことができれば、どのような願望も即座に叶いますし、開運も思いのままと言えるでしょう。
実際、霊能者に祈祷や呪術を施された結果、難しい状況にある恋愛問題(片想いや復活愛)が成就したという報告は多く聞かれますし、仕事や金銭の面でも抱えているトラブル(失業やリストラ、借金問題)が解決して運気全般が大幅に向上したという人も沢山います。

【相談・体験談】

「霊能者の祈祷を受けて、恋愛と仕事の両面で一挙に開運できました!」

三年間、交際を続けて結婚も考えていた男性から一方的にフラれてしまい、そのわずか一週間後には派遣社員として働いていた会社から突然の解雇通知……。とんでもない不運がふたつも重なって、頭が真っ白になった状態で茫然と過ごしていたところ、今度は自転車に乗っている最中に軽乗用車に接触されて全治一ヶ月の怪我を負ってしまいました。入院中のベッドの上で(これは何か悪い霊にでも取り憑かれているに違いない……)という妄想を抱くようになりました。

退院後、すぐに霊能者のお祓いを受けようと思ったのですが、電話で霊能者が相談に乗ってくれるサービスがあることを知り、色々な電話占い会社を吟味した結果、電話占い愛叶の定光先生の鑑定を受けることにしました。 最初に私が「最近、人生に大ダメージを受けるような不運な出来事が続いているのですが、これは何かの祟りでしょうか?」と恐る恐る訊ねると、先生はすぐに霊視をしてくれました。

「霊の憑依や霊障はとくに見つかりませんでしたから、その点はまず安心してください。ただあなたは今、人生最大の不運期に直面しているので、このまま放っておくとまだまだ悪いことが起きる可能性があります」……それが先生の霊視結果でした。私は何とかその不運期を避けることはできないのか、また恋愛や仕事の面で逆に運気を上げることはできないかと頼みました。

すると定光先生は「それでは厄払い、恋愛運の向上、仕事運の向上を含めた総合的な開運の祈祷を施しましょう」と言ってくれました。そして、電話口で不運解消のための浄化をしてもらいました。時間はほんの数分でしたが(私は目を閉じて瞑想をしているだけ。電話の向こうで先生が無言のまま霊波動を送るという方法でした)、それが終わった後は今まで重苦しかった胸の辺りがスーッと軽くなるような気持ちになりました。

日常生活に最初の変化が現れたのは交通事故の怪我が完治した頃ですから、ちょうど鑑定から一ヶ月後くらい経った辺りでしょうか。理由は分かりませんが、それまで音信の途絶えていた高校や大学時代の友人たちから急に連絡が頻繁に入るようになりました。

そのうちの一人の女友達に失業してしまったことを何気なく伝えると、「知り合いの人が経営している設計事務所で事務職の女性を探しているから、良かったら紹介して上げる」と言ってもらい、一も二もなくその申し出を受けました。後日、その事務所の面接を受けたところ、早速明日からでも来てくださいということになり、呆気ないほど簡単に新しい職を得ることができました。定光先生の祈祷が効き始めたのだとしみじみ実感しました。

なお、幸運な出来事はこれだけには留まりませんでした。再就職が決まり、新たな職場で働き始めてから二週間くらい経った頃、大学時代のサークルの同窓会を開くことになり、私の許へも連絡が来ました。その席で学生時代に密かに憧れていた先輩部員の男性と再会したのですが、彼は何故か私のことをとても気に懸けてくれて、向こうから盛んに話しかけてきました。

彼が凄くチヤホヤしてくれるので私もつい調子に乗ってしまい、偶然帰り道で二人きりになったとき、「もし今、付き合っている女性とかがいなかったら、私と付き合ってもらえませんか」と愛の告白をしてしまいました。私の気持ちはあっさりと受け入れられ、その晩のうちに大人の関係になりました。彼とは一晩限りの関係とはならず、現在も交際が続いています。

定光先生に祈祷をしてもらってからわずか二ヶ月足らずのうちに驚くほど開運しました。今は仕事も恋もとても順調で楽しく充実した毎日を送ることができています。実力のある本物の霊能者による祈祷は本当に効くのですね。開運したい人は騙されたと思って、ぜひ一度依頼してみるべきだと思います。

(東京都豊島区 杏子さん 27歳)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。