0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛と霊能力

愛を復活させる霊能占術

「縁結び」だけが愛を叶える霊能術ではありません。波動修正、除霊・浄霊など で障害となるものを取り払ったおかげで、復活愛が叶ったケースをご紹介します。

霊能術であれば確実に愛を甦えらせることが可能!

冷めてしまった愛情を甦らせたり、嫌われてしまった相手との愛を復活させたりするのは、通常であればなかなか難しいものです。しかし、そんな難しい願望も叶えてしまうのが、「霊能力」であり、「霊能術」です。

再・縁結びをすることで再び縁が生じる!

あるとき、数年前に別れた元カレとの復活愛を希望されるA子さんという女性を鑑定しました。しかし、この女性は元カレの居場所もわからず、今どうしているかさえわからないと言います。

このような場合にもっとも適している霊能術といえば、やはり「再・縁結び」でしょうね。一度切れてしまったお二人の縁を、二度と切れないように霊能者がしっかりと結び直すので、お相手の想いは強制的に貴女へ向けられることになります。実際、鑑定から2週間程度でA子さんのもとには元カレから連絡が! 再び交際へと発展し、今年の秋には結婚することが決まったそうです。

除霊・浄霊によって愛の障害がなくなる

二人の愛を成就不可能にさせている障害があって、それが霊に端を発したものであれば、縁結びよりも適しているのが「除霊」や「浄霊」です。

霊による様々な妨害が生じると、せっかく結婚が決まっていたのに大病を患ったせいで破談になったり、両想いなのに周囲から反対されて泣く泣く別れることになったり…といった具合に、努力ではどうにもならないことが発生しがちです。

たとえば、こんなこともありました。B子さんとカレは両想い。交際が始まった頃は一緒にいるだけで嬉しそうにしていました。ところがそのうち二人は気付くことになるのです。なぜか、この相手と交際を始めた頃から、嫌な出来事が起こっていると…。出かけた先で事故に遭遇することが何度も続いたり、仕事がうまくいかなかったり…。恐くなった二人は、とうとう別れてしまいました。

誰でも悪いことが頻発すれば、「この相手は自分に不幸をもたらす人物なのでは…」と誤解しがちですし、実際そういったこともあります。けれどもこのケースの場合はそういった因縁ではなく、生き霊がお二人の邪魔をしていたのです。

生き霊の発生元がお二人の知人であると霊視で判明したので、すぐさま除霊・浄霊。嫉妬が原因とわかったので、その人物には最適な人物との出逢いも用意して二度と生き霊を発生させないよう、万全を尽くしました。何の邪魔もなくなった二人は、やはり魂が求めあうのでしょうね。自然と再会し、もう二度と離れたくないと同棲をスタートさせていました。

波動を修正することで肯定的な愛を呼び寄せる

また、ご本人様の波動がずれたり乱れたりしている場合にも、恋愛面の問題は生じます。

波動がずれているときは基本的にネガティブな状態なので、よくないお相手を呼び寄せてしまうのが常。良縁を逃がし、悪縁を生じさせることになりかねないので、やはり波動の乱れを放置したままでは、幸せな愛を勝ち取ることはできません。

また、相手が自分に好意を持っているのに、「私を好きだなんて嘘に決まっているわ」などと、自分自身で愛を否定してしまうことが多いのも、波動がずれているときの特徴です。

C子さんは元カレからやりなおしたいと言われ、再び付き合いだしたものの、心の底からカレの言葉を信じることができませんでした。これでは両想いなのに決して幸せな状態とはいえませんよね。いつも疑心暗鬼なので、愛されている喜びを感じることもできないでしょう。C子さんにはすぐさま波動修正を施したので、今ではカレの愛を目いっぱい感じることができているとのことでした。とても生き生きとした波動になり、幸せそうにしています。

波動の状態も、恋愛に大きな影響を及ぼすことをわかっていただけたでしょうか?

土台を立て直すことが恋愛成就につながる

仕事や人間関係などほかの願望を叶える場合でも言えることですが、恋愛を成就させる上でも、まずは「土台となるご相談者本人の状態を立て直し、障害を取り除くことが最優先」となります。

波動修正や霊障の除去といった霊能術は、恋愛には関係がないと思われがちですが、これらにより問題を解消することで、恋愛が一気にうまくいきだすことも少なくないのです。やはり愛というのは様々な要素と複雑に絡み合っているものであり、単純なものではないということですね。

どうにもならない愛を復活させたいと願うのであれば、電話占い愛叶の汀斗螺までご相談ください。あらゆる霊能術を駆使して、必ず成就へと導いて差し上げます。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。