0120-916-584受付:朝9時〜翌朝5時

電話予約

愛と霊能力

念の力で愛を叶える

この世に生まれたからには、誰もが自分の愛する人と想い合い、幸せな生活を送りたいと願うものでしょう。しかし、現実はそう簡単にはいかないものです。出逢いを求め、当てもなくさまよい続けたり、愛する人になかなか振りむいてもらえなかったり、好きな人と巡り合ったのに相手には既にパートナーがいたり…、恋にまつわる悩みの種は尽きませんよね。
運命のいたずらや気持ちのすれ違い、そして愛ゆえの憎しみなどが、私たちを苦悩の沼へいとも容易く突き落とします。

念は全ての人が持つ力だった

電話占いの場でも、このような心の痛みを抱えて相談をされる方が本当に多いものです。私たち霊能者は、皆さんの心の霧を晴らし願いを叶えるため、日々懸命にお手伝いさせていただいています。その中で、よく求められる霊能力に、思念伝達や想念送りなどといった「念の力」があります。

念とは、主に相手の心や環境を目に見えない「想念」の力を通じて動かすというものです。霊能者は、ある程度訓練を重ねて、どんな相手へ対しても的確に念を飛ばすことが可能ですが、これは元々、人間なら誰もが持っている力だったのだと言えます。

「念」は、元々、原始時代に山間・または大海原へと狩猟へ出かける男の身を、家で案じる女の祈りが起源だと考えられています。また、男たちが奥さんや子どもの無事を念じるという、逆のパターンもあったのかもしれません。

いずれにしても、特別な力ではなかったのです。科学技術が発達した現代においては、ほとんどの人からそのパワーは消えてしまいました。しかし、内なる霊性を目覚めさせるように仕向ければ、あなた自身が好きな人へ念を送って、幸福をつかむことが可能です。

では、一体、どうすれば念力を使えるようになるのでしょうか。

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。