メディア紹介実績

2015年5月14日 素敵な女性 週刊実話増刊6月12日号
「縁を強めて愛を深める」

2015.5.14霊視実績

2015年5月14日 素敵な女性 週刊実話増刊

既婚男の修羅場を予知してくれたお陰で助かりました!

霰先生には不倫恋愛でご相談しました。私は独身で相手が既婚者という関係で、彼から言われた言葉が引っ掛かったのもあり、雑誌で霰先生の記事を目にしてすぐ依頼しました。すると開始直後から「秘密の恋でお悩みですね」「お相手は家庭を持つ方。お子様もいらっしゃいますね」「『妻と別れるから一緒になろう』と言われましたね?」とスラスラ言い当てられ言葉が出ませんでした。

それから「残念ですが彼は他の女性とも関係を持っています。そして速やかに縁を切った方が良さそうです。奥様は勘付いてますので、早く縁を切らないと波乱に巻き込まれるでしょう」と教えてくれました。衝撃でしたが、鑑定後にすぐ電話で聞いてみたら大当たり。しかも「最初から遊びだろ? 何言ってんだ?」と居直り逆ギレ…。

もう最悪で、その場ですぐ縁を切りました。その後、彼はどうやら本当に奥さんにバレたらしく、現在は離婚調停中との噂です。ざまあみろって感じです。でも先生に鑑定してもらってなかったら巻き込まてたかもしれませんよね。本当に感謝です…。

(森下美智香さん 33歳 派遣社員)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。