メディア紹介実績

2014年3月20日 イントロG同梱チラシ
「電話占いで結ばれる、それぞれの愛のカタチ」

2013.3.20霊視実績

2014年 イントロG同梱チラシ

数年越しのダラダラ同棲から鑑定通りに半年で挙式&入籍!

当時、私達は30を手前にしてダラダラ同棲が続いていました。結婚は勢いと聞いていたので、もう勢いの止まった私達は結婚できないのかな、と思っていました。そんな時に愛叶の春社霊能者を知りました。友達に占いマニアの子がいるんですけど、「この人すごく当たるし、縁を結んでくれるよ」と教えてくれたんです。

さっそく電話を掛けてみました。するとまず私達の交際年数をピタリと言い当てられ、続いて彼の特徴や性格もすらすらと答えられたんです。驚きました。その後、彼と改めて縁結びをしてくださり「近いうちに急展開が訪れます。半年後にはご成婚となるでしょう」と言われました。

すると、この縁結びが本当に成就したんです。鑑定の数週間後、彼の御両親が突然遊びに来ることになり、私もご挨拶することになりました。彼の御両親とは初対面だったんですけど、そこで何故か私を大変気に入って下さり、縁談が進み始めたんです。鑑定から半年経った先日、晴れて挙式と入籍を済ませることができました。春社霊能者の鑑定は一生忘れません。ありがとうございました。

(佐藤綾香さん 29歳 ショップ店員)

受付電話番号

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード会社
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。